みかんの日々日記

日常のことを綴っています

寒かったけど終わった

無事に音楽大行進、終わりました。
f:id:mikanblog:20150606190211j:plain
ズームして更に写真トリミングしたらボケボケ(;^_^A
ま、加工しなくてもわかりにくくなっていいか。
天気はほぼ曇り。
暑くなくて楽かもね〜なんて思ったら、寒い!
本当は揃いのTシャツで演奏のはずでしたが、上着着用で参加になりました。
だって、最高気温14℃だったもん。
歩いている時はほどほどだったのですが、出番待ちの間とアフターコンサートがゲキ寒!
帰って来て、鼻水が止まりません。
風邪かアレルギーか…。
来年はもうちょっと寒さ対策必要かも。
でも暑い時はめちゃめちゃ暑いこの時期、着るもの迷うわ〜。
とりあえず、長いジーンズが必要だと今年わかったので、来年は冬の間に買いに行きます!
今年は服装の指示待ちしてたら5月も終わりで、長い丈のパンツ自体ほとんど店頭になく、探しまくったので(;^_^A
しかも、来年はもうジュニアサイズじゃなくなるし。
稀に170とか見かける時もあるけど、だいたい160までなんですよね。
今でギリ。
もう勝手に買って来れないわ…。
で、アフターコンサート終わって片付けしてる時に、チューバがきれいに並べてあった。
f:id:mikanblog:20150606192500j:plain
3人なのでこんな感じに置いてあって、かわいい( ̄▽ ̄)