みかんの日々日記

日常のことを綴っています

地元のお祭り

今日は地元のお祭りで吹奏楽演奏がありました。
f:id:mikanblog:20150705184256j:plain
お揃いの部活Tシャツ♪
音楽大行進から一ヶ月あまり。
かなり上達してました。
コンクールも来月初めにあるので、練習とメンバー決めオーディションの日々らしい。
一回目と二回目は音を間違えてダメだったらしいです。
まぁ、まだ一年生だから焦ることもないのですが、出れる方が絶対いいですよね〜。
人数も多い方が演奏長くできるので、みんな出られるといいんですけどね。
ちなみに、去年は銀賞だったそうです。
今年もがんばれ!
ショウも出場できるようにがんばれ!


で、まだ決定ではないのですが、来月引越しすることになるかも。
にわかに忙しい我が家。
片付け、はやめにどんどん進めないと!