みかんの日々日記

日常のことを綴っています

第一関門突破

先日から行われているらしい、ショウの部活でのコンクールに向けてのオーディション。
昨日、ようやくスケールテストに合格したらしいです。
一回目、二回目と音を外して落ちていたので、何度チャンスがあろうとも、これが最後のチャンスと思ってやれ!と言ったのが良かったのか、それとも日曜日の演奏を聴いて、上手くなったね〜と褒めたのが良かったのか。
まず、第一関門突破です。
というのも、まずこれに合格しないと合奏に参加すら出来ないのです。
まだこれから、必死に練習しないとついていけませんからね〜。
さて、今日はコタの参観日。
色々やることもあるので、私も必死に頑張って参観日行って来ます!