みかんの日々日記

日常のことを綴っています

正式決定

引越しは8月2日に決定しました。
希望は1日だったんですが、見積もりが遅くなってギリギリになってしまったので。(あくまでうちの都合ではなく)
ふたつ目に見積もりお願いした引越し屋さんが、「1日は一杯で無理なんですが、2日の午後か3日なら…。その代わり、料金はお安くがんばらせていただきます!」と、一つ目の見積もりよりかなりお安く提示してくれたので、そちらで決定。
この2件の営業さんそれぞれとのやりとりがなかなか面白かったのですが、ここに書くと営業に支障があるかもしれないので割愛させていただきます(^_^;)
やっぱりね、営業さんの印象って大事ね。
信用できるかどうか、実際に会った営業さんの印象で判断しちゃうもん。

で、ダンボールも即、その場で置いて行ってくれたので、こちらの梱包作業もすぐできます。
時間がないから、がんばらねば!

で、今日は中学の参観日。
実は昨日まで忘れてた(^_^;)
危ない危ない。
雨だけど、午後から行ってきま〜す。