みかんの日々日記

日常のことを綴っています

片付かない…

引越しました。
8月2日に。
4日経って、まだまだ片付きませ〜ん!
12年住んだしね…色々と溜まるよね…。
ゴミが相当な量でした。
うち、ゴミ屋敷だった。
引越し代、かなり値切ったのに、引越し業者のお兄さんたちはよくがんばってくれました。
まぁ、それが仕事だと言ってしまえばそれまでだけど、でも30℃の気温で、午後2時からの搬出搬入で、夜8時過ぎまでかかったら、さすがにしんどいと思うの〜。
うちってやたらに本が多いしさ。
それでも半分くらいは処分して減らしたんだけど、まだ20箱近くあったからね。
その重いのを、3箱とか持って2階から下へ、そして下から今度は3階へと運ぶんです。
いや〜、若くないと出来ないわ…。
荷物多くてごめんねと言ったら、いや〜このくらいならまだまだですよ!って言われた。
一応、3LDKという制限あるから、一戸建てよりはマシなんだろうか。
そんなこんなでバッタバタ〜!
まだ市役所も行ってない!
頑張るで〜!