みかんの日々日記

日常のことを綴っています

繋がる

やっとネットに繋がりました。
とか言いつつ、スマホ更新ですが(^_^;)
ネットと同時にWi-Fiが使えるようになったので、楽チン。
引越しに伴い、なぜかルータが変わったんですよ。
で、接続するのに簡単設定がWinしか使えないんで、Macは手動で設定するんですが、まいどこのやり方が不明。
旦那とあーでもないこーでもないと悩みつつ、どうにか接続できました。
ついでに内蔵AirMacで無線でもパソ使えるようになった。
パソ、わざわざ持ち運びしないけど。
最初、ホームスポットキューブが壊れたのかと思ったら、ルータの設定ができてなかったせいでした。
キューブ、ごめん。