みかんの日々日記

日常のことを綴っています

久々の5時起き

今日はショウが音楽発表会のため、弁当持ち&7時半までに登校というスケジュール。
いつもならまだご飯の片付けも終わらない時間帯に送り出さなくてはいけないので、今日は炊飯器のタイマーも30分早め、私も携帯のアラームを5時にセット。
緊張感ありありで、夜中何度も目が覚めてバタバタ寝返り打ちながら、寝たのか寝てないのかわからない状態でしたが、なんとか起きてバッチリ余裕で間に合わせました。
やればできる子です!グッジョブ私!
ショウの演奏は午後からなので、ゆっくり片付け済ませて、やっとマッタリしています。
さて、忘れ物しないように用意しておかねば。
演奏の曲は前回の小学校でのコンサートと同じなのですが、前回は練習が足りずグタグタだったので(ショウの意見)、昨日の部活が終わって帰ってきた時に仕上がったか?と訊いたら、まぁだいたいと返事が返ってきました。
じや、期待しながら二階席でビデオ回します。
今回は平日なので、私一人で鑑賞。
頑張って行ってきます!