みかんの日々日記

日常のことを綴っています

重宝

内側がフリースで、表地はキルティングになってる巻きスカートがあります。
去年ユニクロで購入したのですが、これがあったかくてやみつき。
空手で待ってる時に冷えるので、これをスキニーパンツの上から巻き、さらにハーフケットを掛けるととても快適です。
スカートなのでそのまま動けるし、トイレなども不便さはありません。
家でも活躍してくれます。
ユニクロ以外でも、普通の洋服屋さんでも扱うようになってきて、デザインもボアになってたり、シックな物から可愛いものまでたくさん出てきてます。
オフィスで使っても大丈夫だと思われます。
女性は冷えは大敵ですからね〜。
一枚あると重宝しますよ。
べつに回し者でもなんでもないですが(^_^;)
これから寒くなる時期のイチオシ!