みかんの日々日記

日常のことを綴っています

バタバタしております

去年の年末間際の11月に、職場では人事異動がありました。
私の部署はちょっと仕事内容が特殊でして、慣れるまで時間がかかります。
ベテランが1人、新人さんと交代になりました。
一年で一番忙しくなるこの時期、そんなこんなで手が回らず、毎日残業。
まだまだそんな日が続きそうです。
そんな中、年末からショウがまず風邪を引き、熱は出ないものの、咳がひどくて、ちょうど部活が休みで年内に病院に行けそうな終業式に病院に。
その後、年始からコタも旦那も咳き込み始め、
コタは今日病院へ。
だいぶ持ち堪えた私ですが、さすがに家中で三人が同時に咳き込んでいる環境で逃れられる訳もなく、昨日あたりからちょっと怪しい。
悪化させないように気を付けます!
とりあえず、今日から久々の連休〜!
かじを片付けつつ、なるべくのんびりしま〜す。
とはいえ、子供が冬休みで家にいるので、のんびりできないですね。
北海道の冬休みは19日まで。
長いわ〜〜(;´Д`A