みかんの日々日記

日常のことを綴っています

あう〜

一昨日、空手の帰りに事故りまして(T_T)
あ、身体は大丈夫ですので、ご安心ください。
ただいま代車を手配してもらい、保険屋さんの事故調査&結果待ち&修理待ち。
右直事故で私が右折だったので、右ライトとフェンダーが破損。
もう少し頭を突っ込んでいたら、私も一緒に乗っていた次男も怪我くらいしたかもと思うとゾッとします。
冬道の事故は気をつけていたつもりだったのですが…。
寄り道途中の事故だったので、普段通りにまっすぐ帰宅であればあわなかったとか、色々後悔もありますが、後で考えても仕方ないので、今後はもっと気を付けます。
とりあえず、私も次男も元気なので、ご心配なく。
ところで、代車は保険適用だったので、ディーラーではなく保険屋さんが手配してくれたのですが、ホンダ車でした。
ダイハツで事故車を預けてホンダ車に乗って帰るって不思議な感じでした(ーー;)
ま、しばらく乗れればなんでもいいのですがね。
早く車帰ってきて欲しい〜。