みかんの日々日記

日常のことを綴っています

合宿&ダンス&SW

土曜日からコタが恒例の空手合宿に出発〜!
インフルエンザが猛威を奮いつつある中、無事に出発できて良かった。
たまに送られてくるLINEの画像でも元気な様子で安心しています。
そして、ショウは学校の授業で創作ダンスの練習があり、昨日も今日も朝は部活、午後はダンスとほぼ一日中留守。
そんなわけで、合宿の送迎のために休みを取っていた私と旦那ふたりで、なかなか行けずにいたスターウォーズ フォースの覚醒を見に行ってきました〜!
いや〜、楽しかった!
もう一回観たい!
映画館も新しいので広くて快適。
最近では、薄暗い場所に行くと知らない間に寝てしまうと言う特技(?)がありますが、楽しくて寝るどころじゃなかったわ( ^ω^ )
また、旧作も最初から観たくなりました。
ブルーレイのボックス欲しいなあ〜!
てか、ネタバレになるから多くは言いませんが、アレは落っこちて無くなったんじゃ…?とか、色々ツッコミどころも満載。
BB8が超絶かわいいです!
R2-D2よりも更に喜怒哀楽がはっきりしてて、ちっちゃな子供みたいで愛らしい!
続きも早く観たいです〜!