みかんの日々日記

日常のことを綴っています

トリプル役員

昨日からようやく暖かさが戻ってきましたが、今日はいきなり暑い!
さっき26℃ありました。
温度変化が急激すぎます。
昨日は部活の保護者会がありまして、なんと今年度、うちは役員3つを引き受けることになりました(;^_^A
小学校の役員、中学校の役員、部活の役員。
トリプル〜〜!
まぁ、どれもそれほど大変ではないんですが、なんだろうなぁ〜、当たり年?
この調子で宝クジも高額当選!とかね(^-^)
なんかひとつくらい良いことあるよね!

昨日の晩ごはん。
f:id:mikanblog:20160503154518j:image
塩トラウトの焼き魚、ナスとしめじと豚肉の甘辛味噌炒め、乾燥具材と麩の味噌汁、ごはん。
部活の保護者会が19時からだったので、さっと作れるごはん。