みかんの日々日記

日常のことを綴っています

眠い…

仕事終わって帰ってきて、椅子に座ってスマホいじってたら、いつの間にかウトウト…。

ガクンってなって、数回目が覚めるも、すぐにまたウトウト。

はっと気づいたら夕方5時半でした。

わぉ〜!ごはん支度しなくちゃ〜!

やっとごはん終わりました。

と言っても、旦那と長男がまだ帰宅してないので、終わって無いけどね。

 

昨日、またおやつ作ったんですが、まだ食べてない!

写真だけちらっとお見せしますね。

f:id:mikanblog:20160617193348j:image

暑い時期に冷たいおやつ♪

食べたらまた改めて記事にします。

 

 

昨日の晩ごはん。

f:id:mikanblog:20160617193454j:image

 

休みだったのに手抜きでごめんねごはん。

チルドのえびしゅうまい、ちくわの炒めたの、ほうれん草の炒め、長ネギと卵の味噌汁。

なんだか休みの日ってバタバタするよね〜。