みかんの日々日記

日常のことを綴っています

汗だく〜

今日も朝から暑い〜。

本日は仕事です。

朝から流れるくらい汗だくで乾く暇なく。

明日からタオル持って行かないと、本当に流れる汗が止まりません。

水分も足りないかも。

明日から雨の予報出てます。

日曜日に地域のお祭りで長男は演奏ですが、またピンポイントで雨降りそう。

せめて遅い時間からの降り始めなら良いんですけどね。

演奏自体は屋内なんですが、楽器は去年は外に置いてたんですよね。

中に置くスペースがあればいいんですけど、あるのかなぁ。

とりあえず、今年初演奏聞きに行ってきます。

 

さて、昨日の晩ごはん。

f:id:mikanblog:20160701160612j:image

 

暑くてごはん作るのも億劫になりますね〜。

ちくわ炒め、青梗菜と魚肉ソーセージの炒め、白花豆、キャベツの味噌汁、ごはん。