みかんの日々日記

日常のことを綴っています

日曜日のその他

昨日は長男の演奏会もありましたが、その他にも、旦那のおじさんに呼ばれて家に行ったり、図書館に行ったり。

お昼は旦那のおじさんにラーメンご馳走になりました。

外食でラーメン、久しぶりだった〜。

チャーシューがトロトロ柔らかくて美味しかった♪

子供がいないので、うちの子達を孫のように、たまにご飯に連れてってくれたり、構ってくれます。

その後、一旦帰宅してから演奏のお祭りへ。

聴き終わったら図書館とホームセンターへ。

帰ったら夕方。

旦那がオムライスと、ブロッコリーとトマトのサラダを晩ごはんに作ってくれました。

写真また撮り忘れたぁ!(>_<)

1日、ほぼ主婦お休みさせていただきました。

旦那、ありがとね♪

そんなこんなで、なんだかリズムが狂ったのか、昨日の夜にごはんセットするのを忘れてた!

今朝、5時ごろ目が覚めて、思い出して米とぎして炊飯しました。

思い出して良かった!ちゃんと間に合ったよ。