みかんの日々日記

日常のことを綴っています

美容院

二ヶ月ぶりの美容院に行きました。

ボリュームを落としてもらい、スッキリサッパリ!

どうしても毛量が多くてくせ毛で、伸びると落ち着かなくなります。

今は襟足を短くしてもらってるので、暑くなっても首の後ろに汗がたまらなくていい感じです。

次はもう涼しくなってくる頃かな。

帰ってきたら眠くて眠くて、椅子に座ったまま小一時間居眠り。

変な格好で寝たので余計に怠い(−_−;)

さて、暑い時間帯になってきましたが、今日は子供の習い事が早いので、そろそろ晩ごはんの準備をしなくちゃね〜。

 

昨日の晩ごはん。

f:id:mikanblog:20160712142043j:image

トンカツとキャベツの千切りの黄金コンビ(*^^*)、大根と油揚げの味噌汁、ごはん。

週末、仕事だったので、旦那に日曜日の買い物をお願いし、お肉は安い日があったので大量に買い込んであるから、安くなかったら買わなくていいよと言ったのですが、トンカツ用のロースが安かったらしい。

トンカツはいつでもウェルカム(^-^)