みかんの日々日記

日常のことを綴っています

発熱中

昨日と今日は連休。

今日は土曜日だから、旦那と次男と秩父別のバラ園に行こうって言ってたのに、昨日から私、発熱しました。

えーん!バカバカ〜〜!。・°°・(>_<)・°°・。

なんで仕事休みの日に発熱するんでしょう。

きっと明日にはすっかり良くなってるんだよ…。

そして元気に三連勤仕事をするのさ。

次男はかわいそうなので、旦那と二人で遊びに行ってもらいました。

バラ園、ちょうど見頃で天気も曇りだけど雨は降らないし、ナイスなタイミングだったのに〜〜!

行きたかったよ〜〜(T ^ T)

 

昨日の晩ごはんは、そんなわけで死にかけながら作ったきゅうりの漬物、豚肉と玉ねぎとピーマンの焼肉のタレ炒めでした。

写真を撮る気力もなかった…ごめんなさい。

ゆっくり休みます。