みかんの日々日記

日常のことを綴っています

なんとか元気にしてます

すぐに解熱しましたが、体のだるさと、頭痛やらめまいやら…なるべく無理のないようにしています。

今日は仕事に行きましたが、同僚の皆に「具合悪いの?すごい顔してるよ!」と言われました(^_^;)

どうやら闘病中にクマができたり、あまり食欲も湧かないし、しかも今日は蒸し暑くて、朝から汗がダラダラ流れて止まらなかったので化粧もはげ…と、悲惨な状況だったよう。

いや、元気ですので!

気力だけは元気にしてるんだけど、見た目がかなりひどいらしい。

朝からあまりに言われるので、夕方までもう少しゆっくり休みますわ。

そんなわけで、昨日は一日中、旦那任せで、晩ごはんはそうめんちゅるちゅる食べました。

今日は何しましょうかね。

昨日の夜、今朝の朝ごはんのためにパン焼きました。

f:id:mikanblog:20160717152920j:image

二斤分。

ホームベーカリーって、連続使用するのに、冷めるまで少しおかないとエラー出るんですね。

初めて知った!

20分くらいおいたら大丈夫でした。