みかんの日々日記

日常のことを綴っています

家族は休み満喫

私は仕事だよ(−_−;)

昨日は海に行って、全員日焼けで真っ赤っかで帰ってきましたよ。

私が一緒だとこまめに日焼け止め塗りまくるんですが、行く前にスプレーの日焼け止めを1時間おきにかけろと渡したのに、やはり男子だけだとそんな気は回りません。

まぁ、前回の旦那のように、水ぶくれになってはいないので、冷めれば大丈夫でしょう。

今日はキャンプに行きました。

お呼びがかからなかったので、私は仕事終わりにまっすぐ帰ってきちゃったよ。

あとから呼ばれるかな。

もう出るのめんどいな。

明日の夜は士別で花火大会の予定です。

フルスロットルで遊びまくり!

 

昨日の晩ごはん。

f:id:mikanblog:20160813150425j:image

いや、これは一昨日ですね〜。

生姜焼き、ポテトサラダ、ごはん。

昨日はチーズハンバーグとジャーマンポテトでしたが、撮り忘れたようです(−_−;)

おやつは撮ってあった。

f:id:mikanblog:20160813150545j:image

 

http://www.bake-de-arles.com

 

ここの冷凍ケーキ。

5種のキャラメルミックスナッツと、5種のベリーミックス。

たまたま処分品でお安かったのでゲット。

ベリーはカラントが酸っぱいけど、それ以外は美味しい。

ナッツはキャラメルかけなので結構甘いけど、ナッツ好きには堪らないです。

解凍しきれてなくて、半解凍くらいで食べました(^_^;)