みかんの日々日記

日常のことを綴っています

晩ごはんだけおじゃま

昨日は旦那と子供だけキャンプと書きましたが、家から近いので晩ごはんだけ食べにおじゃましました。

f:id:mikanblog:20160814161158j:image

炭火焼は美味い!

焼き鳥とピーマン、椎茸、ホタテ、牡蠣、ジンギスカン、ウインナーと盛りだくさん。

ジャガイモのホイル焼きもしてたんだけど、焼ける前に時間切れ〜で、私だけ帰宅しました。

朝帰ってきて、片付けして、今日はもう少ししたら花火大会行ってきます。

仕事終わってから弁当作ってました。

明日は特に予定なし。

長男は部活のお盆休みが今日までなので、明日からまた部活です。

いよいよ子供達も休みが終わります。

長いようであっという間に終わりますね〜。

今年の夏は暑くて、でも天気が最高で色々遊べて良かったです。

来年はどうなるかな。

ひとり受験生だし、もしもコンクールで全道とか行くことになったら、お盆休み返上で練習だろうな。

花火大会くらいは行けるかな。