読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みかんの日々日記

日常のことを綴っています

野外演奏

また台風がいるので怪しいてんきでしたが、なんとか演奏まで持ちました〜(^-^)

移動の途中でかなり降られたので、本人はベチャベチャでしたが(^_^;)

私たちが着いた頃には晴れ間も見えて暑いくらい。

舞台にテントが置かれてたので、なんとか無事に演奏できました。

演奏曲は、夏祭り、なんでもねだり、君の瞳に恋してる、アンコールで世界に一つだけの花でした。

なんでもねだりで、一年生がサビで前に出てきて踊ってた(^-^)

一緒に行った次男は、ちょろちょろとお祭り会場を堪能。

かき氷、フライドポテト、わたあめなどを買って食べてました(^_^;)

旦那は私の車の点検が時間が被ってしまったので、会場まで送ってもらい、その後点検に行ってもらいました。

点検でカクカクシカジカのクリアーファイル貰ったらしい。

f:id:mikanblog:20160821163051j:image

今年はなんだかんだと雨に降られ、ようやく野外イベントできました。

あと来週の演奏も晴れると良いね。

 

 

昨日の晩ごはん。

f:id:mikanblog:20160821163251j:image

 

毎週食べてる気がするけど、焼くだけでできるから楽チンな豚の生姜焼き、キャベツの千切り、ごはん。