みかんの日々日記

日常のことを綴っています

さばえさん、本当にごめんなさい

またまたジンギスカン写真撮り忘れたわ_| ̄|○

焼き始めて、長男が帰ってきて、わらわらっと食べ始めてしまったわ。

なにかジンギスカンには写真が撮れない呪いでもかかっているのでは…。

羊の呪いか?

そんなわけで晩ごはん写真がありません。

次回!次回は必ず!(何回書いたか)

 

明日から長男が宿泊研修。

見事に台風がやってきそうなんですが、大丈夫なんでしょうか?

朝はとりあえず見送りがてら学校まで送ろうと思ってますが、そこからバスで3時間あまり移動なんですが(−_−;)

小学校も朝、連絡網が回るかも?って状態。

いやはや落ち着きません〜(T ^ T)

なんなんでしょう、この台風三昧!