みかんの日々日記

日常のことを綴っています

次こそは!

延期になった宿泊研修の予定が決まりました。

一ヶ月遅れの9月に実施できることになりました。

中止じゃなくて一安心です。

今度は準備はできてるので、おやつだけ補充すればいいし。

今回のおやつは賞味期限とかあるから食べちゃっていいよと先生に言われたらしい。

いや、スナック菓子とかは全然OKだからね?!

来月は台風来ないことを祈ります!

紅葉が見れるかもねと長男が言うので、♪紅葉、見に行こうよ〜と歌ったら、みんな言ってたって言われたよ(^_^;)

よっ!中学生レベル!

ちなみに狩野英孝の歌です(笑)

あ、違うか、50TAか。

で、今日と明日は3時間授業で、明後日はテストだよ。

何やらパソコンでゲームしてるけど、いいのかい?(−_−;)

 

 

昨日の晩ごはん。

f:id:mikanblog:20160824160356j:image

♪サバダバサバダバ〜、古いな(笑)

塩サバ、ジャガバター風炒め、ほうれん草炒め、ごはん。

なんとなくヘルシーな感じの晩ごはん。

普段が肉肉しいか、揚げ物ばかりだからか(^_^;)