みかんの日々日記

日常のことを綴っています

がんばった!

やっと撮れたので、公開します。

急いで撮ってるのであまり美しくない写真ですが(^_^;)

 

f:id:mikanblog:20160912224414j:image

さばえさん!ジンギスカンだよ!

f:id:mikanblog:20160912224436j:image

煮えました〜(^-^)食べよう!

f:id:mikanblog:20160912224500j:image

北海道限定リボンナポリンと一緒にいただきま〜す!

f:id:mikanblog:20160912224551j:image

〆はうどんだよ(^-^)

 

ごちそうさまでした!

 

やっと撮れたよ(^-^)

ジンギスカン写真。

これは伊藤ハムの北海道ジンギスカンってやつ。

赤ワイン入りのタレで漬けてあります。

今回のはなんか脂身多かったなあ〜。

最近しばらく高かったけど、最近はセールで200グラム3パックで600円くらいになってることも多くなりました。

これは日曜日のセールで3パックが2つで1080円でした。

それにもやしを3袋、えのき一袋、長ネギ2本、ピーマン3個。

うどんは3玉入りでした。

四人でペロリ♪