みかんの日々日記

日常のことを綴っています

久々の

今日は小学校のボランティア、お話会に行ってきました。

しばらく行けなくて、今年は初かな?

読書週間の準備で、紙芝居制作してきました。

今年は「おまえ、うまそうだな」を作ります。

下書き作業してきましたよ。

絵がはっきりしてるので、書きやすいけど、枚数は結構あるので、なかなか終わりません。

次の予定はまた行けないんだけど、色塗り作業は参加したいな〜。

 

終わって帰って、晩ごはんの支度して、次男を空手に連れて行って、戻ってきたらテーブルの上にカボチャが。

旦那が会社の人にもらったらしいです。

f:id:mikanblog:20160915230951j:image

ハロウィンが近いのでジャック・オー・ランタンにしてみた。

家族にウケました(≧∇≦)

私、絵心ある?(笑)

 

 

昨日の晩ごはん。

f:id:mikanblog:20160915231148j:image

 

美容院に行ってたので、時間がなくて焼くだけのチルド餃子、春雨サラダ、ごはん。

美容師さんが一生懸命マッサージしてくれて、嬉しいんだけど、今日は首が痛い(^_^;)

ちょっと揉み返しきてるかも。