みかんの日々日記

日常のことを綴っています

帰宅〜

長男、さきほど帰宅しました。

疲れたらしく、荷物の片付けを終えたらソファーで爆睡。

ほとんどなにも聞いてません(^_^;)

ごはん、後で食べるかな?

お疲れ様。

 

昨日の晩ごはん。

f:id:mikanblog:20160921191028j:image

 

嫌いなものがあまり無い長男ですが、これは苦手であまり食べたがらない。

次男と旦那と私は好きなんだけどね。

というわけで、長男の留守中に食べる(笑)

子持ちししゃもの青のり天ぷら、カボチャの煮物、ごはん、写ってないけど味噌汁。

子持ちししゃも、美味しいのにね〜。

卵の食感が嫌なんだそうです。

イクラは大好きなんだけど、それよりも小さい卵は好きじゃ無いらしい。

タラコは出せば食べるけど、好んでは食べない。

私は魚卵ならなんでも好き〜。

旦那は数の子だけは好きじゃないらしい。

好きな人からすると、違いがわかりません(^_^;)

あ、味噌汁が写ってないのは、また出し忘れたからです(笑)