みかんの日々日記

日常のことを綴っています

トドックお試し

先日の生協さんのイベントで営業さんに勧められて、トドックの4週間お試しすることになりました。

なんか子供たちも大きいし、他にもネットスーパーとかあるので、いまさら感もありますが(^_^;)

お試し特典もありまして、とりあえずやってみようかと。

ちなみに、今回の特典で頂けたお試し商品は、冷凍食品の肉団子、王将の餃子、キャラメルアイス、その他に、炊き込みご飯の素とファイターズボックスティッシュです。

キャラメルアイスを試食させてもらったのですが、これが美味しくて!

これだけで旦那が俄然乗り気に(笑)

とりあえず次はお米を頼もうかな〜。

あとはチラシを見ながら考えます。

 

晩ごはん。

f:id:mikanblog:20161012165808j:image

これは一昨日。

天ぷら、味噌汁、ごはん。

天ぷらは、さつまいも、ピーマン、マイタケ。

 

昨日の晩ごはんは、上記の生協で頂いたこれで

f:id:mikanblog:20161012165954j:image

混ぜて炊くだけ〜の

f:id:mikanblog:20161012170116j:image

 

炊き込みご飯、豚汁

このきんぴらごぼうご飯の素、美味しかったです。

具材は、ごぼうと人参とたっぷりのゴマ。

三合のお米に混ぜて炊くだけ。

丸美屋に比べたらちょっとお高めではありますが、たまになら良いかな(^-^)