みかんの日々日記

日常のことを綴っています

晩ごはんまとめ

しばらくぶりです!

なんとなく気持ちが落ち着かなくて、ブログ離れてました。

雪が降ったり、忙しかったりでね〜。

ゆっくり更新になるかもしれないですが、見捨てないでお付き合いいただけたらと思いますm(_ _)m

今日は会社の健康診断にいくので、朝ごはん抜き〜。

お腹すいたよー!

そんな中、お休みしてた間の晩ごはんまとめてご紹介です。

前回、ハウスシチューの写真撮り忘れたー!って書いてあったんですが、その次の日も撮り忘れてますね。

なんだったっけ???

 

f:id:mikanblog:20161107103900j:image

 

これは31日月曜ですね。

ピーマンと豚肉の焼肉のタレ炒め、ちくわの甘辛炒め、さつまいもの煮物、味噌汁、ごはん。

 

f:id:mikanblog:20161107104052j:image

 

これは火曜日。

買ってきたメンチカツ、加賀揚げの甘辛炒め、オクラ納豆、味噌汁、ごはん。

 

f:id:mikanblog:20161107104116j:image

 

水曜日は豚生姜焼き、マカロニサラダ、ごはん。

 

木曜日はお休みだったので、ジンギスカ〜

ン!

f:id:mikanblog:20161107104819j:image

f:id:mikanblog:20161107104827j:image

f:id:mikanblog:20161107104838j:image

 

さばえさん用、サービスショット(笑)

〆はうどんだよ。

f:id:mikanblog:20161107104935j:image

金曜日はトンカツ、カットサラダとカニカマのサラダ、味噌汁、ごはん。

f:id:mikanblog:20161107105026j:image

 

土曜日はそぼろごはんと味噌汁。

写真撮るの忘れてて、ごはん混ぜ混ぜしちゃってからの撮影だったので、微妙な写真でごめんなさい!

そして、昨日はまたジンギスカンでした〜!

写真撮ってなかったわ( ꒪Д꒪)

次男がごはん前から見てたトイストーリーのDVDに全員食いついて見てたもんで(笑)

あ〜、早く健康診断終わって、なにか食べた〜い!

2時からなので、3時くらいまで絶食です…。゚(゚´Д`゚)゚。