みかんの日々日記

日常のことを綴っています

来たー

1ヶ月ほど前に予約していたものが届きましたヽ(´▽`)/

 

アンコール(ベストアルバム)(通常盤)(2CD)

アンコール(ベストアルバム)(通常盤)(2CD)

 

 back numberのベストです!

長男にクリスマスプレゼント欲しいものないの?って聞いたら、「うーん…特にないんだよね…。あ、back numberのCDくらいかな。」と答えが返って来て、あぁ、back numberね、ベスト出るんだよね、いいねぇ〜、欲しいねぇ。

と、母の方が乗り気になり、楽天ブックスでポイントも高くついてたので予約したのでした。

息子にじゃなく、自分用にね!(酷!)

いや、ちゃんとダビングしてあげるし!

とりあえずパソコンに落としたのでそれで聴けるよ。

私の分もそのうちダビングしておこう。

ほぼ、仕事の行き帰りとかに車で聴く感じなんだけど、冬場の北海道だと、デッキが結露して聴けなくなることが度々あります。

あとね、雪が溶けかかったのがまた凍ると激しくガタガタ道になって、音飛びするとかね。

北海道あるある。

iphoneにも落としておこうかな。

そしたらいつでも聴けるね。