みかんの日々日記

日常のことを綴っています

今年一年ありがとうございました!

f:id:mikanblog:20161231171254j:image

今年も仕事終わりに新年用のお花を買ってきました。

少々散らばっておりますが…(^_^;)相変わらず生けるのが下手ですね(笑)

ご飯は、ここのところ大晦日はいつも手巻き寿司をしていたのですが、次男のおたふく風邪には酸っぱいものが良くないらしいので(痛みが増すんですって!)今年はやめました。

私作の黒豆と栗きんとん、あとは旨煮と茶碗蒸しとお蕎麦の予定です。

 

今年一年、お付き合いいただき、ありがとうごさいました!

また来年も、出来るだけ更新していこうと思います。

宜しくお願い致します。

皆さま、良いお年を〜♪