みかんの日々日記

日常のことを綴っています

初仕事してきた

もうそろそろ、世間様もお正月明けですね。

私は今日で仕事明け2日頑張ってきましたよ。

旦那も今日から仕事で、朝頑張って起きて行きました。

あとは子供達だけだね。

北海道は16日まで冬休みです。

ナゲーよマジで(つД`)ノ

まだ自由研究が終わってないので、ヒヤヒヤしてますが…。

プリントは終わらせました。

モーターで飛ぶ飛行機を作るって言ってるけど、できるんだろか。

 

さて二日分の晩ごはん。

f:id:mikanblog:20170105153904j:image

3日はほぼ混ぜるだけのミツカン五目ちらし寿司。

錦糸卵は作ったよ。

 

f:id:mikanblog:20170105154007j:image

 

昨日、4日はカレー。

ようやく圧力鍋での水分量がわかってきました。

昨日のはちょうど良かった。

トマト缶の分を引いて、水は500mlで。