読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みかんの日々日記

日常のことを綴っています

到着〜!

新しいiphoneがきました!

ドキドキしながらSIMを抜き、前のをリセットしてヤマトさんに渡し、新しいiphoneにSIMを入れ、iCloudから復元!

無事に復元できたようで、LINEなどのアプリもちゃんと認証できました〜(⌒▽⌒)

メールがどうやるんだっけ?ってしばらく悶々として、Safariで「iphone交換 au メール」で開いて見たら、電話番号入れることで簡単に設定されました。

これだけ調べるの忘れてたんですね〜。

いや〜、復元に一時間以上かかりました。

バッテリーすごい熱くなった!

アプリ入れすぎかな…(^_^;)

そんなわけで、新しいiphone

あとは送った方がappleに届いて、修理代金の連絡が来るのを待つだけです。

もう落としても壊れないように、今までなんとなく敬遠していた手帳型のケースを注文しました。

こっちの方がクッション性ありそうかなって思って。

まぁ、落とさないことが第一なんですけど。

まだ届かないのでしばらくは今まで使ってた、はめるだけのケースを使います。

メール便だから少し届くまで時間かかりそう。

とりあえず、ご報告まで!