みかんの日々日記

日常のことを綴っています

新しいケース♪

新しいiphoneに新しいケースを買って見ました。

f:id:mikanblog:20170127153154j:image

手帳型〜。

留め具のお花が可愛いです(*^ω^*)

色は他にも、ブルーやピンクなどあったのですが、お安いショップだったので売り切れ続出で、あまり派手な色よりは大人しめで良いかなと白で。

なぜか内側のiphoneを入れるケースが黒なのが謎でしたが、この手のケースとしてはかなりお安いので、良しとします。

慣れないので操作がしづらい感じもあるけど、そのうち慣れるね。

落としにくいように100均のストラップをつけてみました。

かさばらない大きさなので、今まで使っていた自作のベルトポーチにもきちんと収まります。

これで保護力アップ!

 

昨日の晩御飯です。

f:id:mikanblog:20170127154216j:image

 

肉みそ大根、シュウマイ、味噌汁、ごはん。

今日の大皿シリーズの肉みそ大根、美味しいです(⌒▽⌒)

うちは大根もひき肉も指定より多めで作ってるので(肉なんか倍量入ってる!)少し味が薄めになってるかもしれないですが、それでも美味しいよ♪