みかんの日々日記

日常のことを綴っています

まちがえて

トップバリュ調製豆乳を買ったつもりで、キッコーマンのを買っていた…( ̄Д ̄;) ガーン

高いのに…トップバリュのが安いのに…。

豆乳続けています。

1Lを買って毎日飲んでます。

なんとなく調子がいい気がします。

気分だけかもしれないけど(^_^;)

シミ対策医薬品も飲み始めました。

トランシーノとかハイチオールプラスとか色々あるけど、内容が変わらないオリジナルブランドでお安く(^_^;)

口紅買いに行った時に、試しに塗ってもらった時、鏡越しの自分の頬のシミが思ったより目立っていてショックだったの〜!

顔色も悪く見えるし、1ヶ月ある間に少しでも改善したい!

マスカラも買ってみたよ。

 

 ネットで評判が良かったこれを!

プチプラでパッケージもツボだったし(笑)

今朝がんばって塗ってみた。

昔と違って、すごく塗りやすい〜。

結構ボリューム出て嬉しい!

慣れない違和感はあるけど、思ったより簡単!

これからできるだけ毎日練習しまーす(^_^)

さぁ、今日はこれから中学校の説明会に行って来ます!

 

晩ごはん。

f:id:mikanblog:20170214123526j:image

土曜日は焼きそば〜。

f:id:mikanblog:20170214123546j:image

日曜日はジンギスカン〜。

ビールは私じゃなくて旦那だよ。

私はビール飲めませーん。

f:id:mikanblog:20170214123651j:image

昨日の月曜日は、牛カルビ味付けニンニクの芽炒め、水菜の和え物、味噌汁、ごはん。

水菜は日曜日にお昼ご飯で使った残りがひと株あって、ちょびっとだしどうしようかな〜って、切ってすりゴマ大さじ1と半分くらいを混ぜて、かつお節とごま油大さじ1、しょうゆ大さじ1を和えて、盛り付けた後で海苔をちぎってのせました。

最初にすりゴマをまぶすと水菜から出る水分を吸ってくれるので、水が出にくくなります。

さっぱりで美味しかったです。