読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みかんの日々日記

日常のことを綴っています

豆乳生活

はじめて1ヶ月近く経ちました。

なんとなく調子いいかも(*^ω^*)

お肌のキメが少し整ってきた感じ。

化粧のりもいいし、吹き出物も出なくなりました。

更年期、イソフラボンって大事ね!

頬の目立つシミは、ホワイトニングサプリで、少しだけ薄くなった気がします。

大きいので目立つことは目立つんだけど、色が薄くなってきたので、ベースメイクでかなりごまかせるようになってきました。

早く飲んどけば良かった…。

ちなみに、私はプライベートブランドのものを飲んでいますが、シミに働きかけるL-システインの量は変わりません。

色々成分表を比べて見ましたが、違いは一緒に入ってるビタミンCの含有量くらい。

お値段は数百円〜千円くらい差があるので、プライベートブランドでも充分ですよ。

風邪薬とか整腸剤とか、常備薬で置いているものはプライベートブランドです。

安いし、成分的にほとんど違いがないのでね。

 

さて、今日は休みだったので、今日のうちにホワイトデーの製作をして明日持って行ってもらおうと思ったのですが、明日は部活休みなんだってさー。

来週は卒業式間近で色々落ち着かないかな〜と思って今週やろうと思ったんだけど、諦めて来週に回します。

がんばれ〜、私!

 

さて、晩ごはん。

f:id:mikanblog:20170304171436j:image

木曜日、鶏胸肉の大葉天ぷら、オクラ納豆、もやしの味噌汁、ごはん。

 

f:id:mikanblog:20170304171708j:image

金曜日、手羽元と卵の煮物、さつまいもの塩バター、乾燥野菜と麩の味噌汁、ごはん。