みかんの日々日記

日常のことを綴っています

3人家族

旦那が出張でして、今日明日は母子家庭です(^_^;)

次男は今日から部活の体験入部。

あとは火曜日にも体験があり、その後決定したら、水木の二日間で活動費5000円を添えて申し込み。

ユーフォやりたい!って言ってますが、長男によるとユーフォは空きが無いとのこと。

まぁ、とりあえず希望は第三希望まで出せるので、書いてみたら。

トランペットは、旦那のなら音出せるのですが、学校のはマウスピースが違うのか、音出なかった〜って言ってました。

小柄なので、トランペットとかトロンボーンがあう気がするんですけどね。

トロンボーンは重かった!と。

チューバやってる長男は、あれのどこが重いの!?って言ってましたが(^_^;)

ホルンも音出せたらしいけど、マウスピースが小さくて口が痛い!って。

もう一回体験できるからよく考えて決めなさい。

 

旦那がいないと、やっぱりご飯も手抜き〜、片付けもダラダラ〜。

さて、もうそろそろ片付けて洗濯しなきゃ!