みかんの日々日記

日常のことを綴っています

お久しぶり

1ヶ月お休みしましたね。

元気です!

書きたいことはあったのですが、色々とイベント目白押しで(子供ら関連のね)お天気も気になるし、ザワザワした心を落ち着かせることがなかなかできず、ブログも放置してました。

とりあえずは最近の出来事から。

ウォーキングアプリを入れまして、その中で応募券を集めると、色々な商品に応募できるのですが、それが初めての応募でひとつ大当たり!

f:id:mikanblog:20170624192701j:image

ミズノのウォーキングシューズ!

色はお任せなので、どんなのが来るのかわからないのですが、きれいなエメラルドグリーンに鮮やかな底面のイエローという、自分で買うときにはまず選ばないカラー。

ちょっとびっくりしたものの、とりあえず試着。

f:id:mikanblog:20170624192956j:image

履いてしまえば、あまり違和感無いかも。

いつものサイズをオーダーしたら、ミズノは少し長さが大きめでした。

メーカーによって大きさが違うので、同じサイズでも甲高な私の足はきつくて履けないことが多く、大き目を選ぶことになるのですが、ミズノは甲も割と高めに出来ていて、ハーフサイズ小さめでもいけたかもしれません。

履き心地は軽くて柔らかくてとても楽そうです。

がんばってウォーキングします!

ちなみに「あるくと」というアプリです。

依頼を受けて達成できるとイベントカードが貰えて、たまると抽選に応募できるシステムなので、ちょこちょこ依頼が来てないかアプリを確認しなくてはいけないのがちょっと手間ですが、達成のためにがんばって歩けるので、一万歩けっこう歩けます。

ほぼ仕事中のカウントですけどね。

 

晩ごはん写真、たまってるのですが、最近は写真すらもサボってたり。

そのうち気が向いたら公開します。

とりあえず、休んでいた間の出来事を少しずつ暇を見て更新していきますね。

本日はこの辺で!

広告を非表示にする