みかんの日々日記

日常のことを綴っています

長男の卒業式が終わりました。

なんだか心残りを残しての卒業で、スーッと終わってしまった感じ。

まぁ色々あったんですけどね。

帰りは玄関口で長男を探しましたが、なかなか出てこず、やっと出てきたけど、周りの同級生やらと写真でも撮って来るんだろうと(帰りに外に出てからならスマホOKだった)、先に帰りました。

後から「先に帰った〜!」と文句言われました(^_^;)

あれ?待ってたほうがよかった???

 

そして今日はとうとう最後の学級分散会に出かけました。

3年間、あっという間だったね。

楽しいこともたくさんあったし、大変なこともたくさんあったんだろうな。

でもいつも楽しそうに学校生活を送っているあなたが眩しくて羨ましい気持ちと共に、時に一緒に青春を過ごさせてもらったようで、私も楽しかった!

 

卒業、おめでとうございます。

続く高校生活もいっぱい楽しいこと見つけてね。

 

f:id:mikanblog:20180317182839j:image