みかんの日々日記

日常のことを綴っています

増えた

f:id:mikanblog:20180324111445j:image

入荷してました(^-^)

買っちゃうよね〜(^_^;)

ピンク、紫、緑、ブルーをゲット!

総勢5頭となりました。

白もいたんだけど、ちょっと保留。

パステルカラーで春っぽい雰囲気に。

玄関に飾ってます。

 

昨日、旦那が録画してた「僕だけがいない街」という映画を次男と見てました。

原作はコミックスみたいですね。

なかなか展開が面白かったです。

事件を事前に防ぐために、何かが起きそうな時に、何度も周りの状況が繰り返され、無事に防ぐことができたら先へ進めるみたいな、特殊能力の持ち主が主人公。

あまり書くとネタバレになるので、興味がある方は見てみてください(^-^)

 

春休みに入りましたね〜。

うちは卒業生が1人いるので、一足先に春休み気分でしたが、あまり生活リズムを崩さないように過ごさないといけないですね。

特に私は入学後はお弁当作りが始まるので、早起きできるようにしないと!

お弁当の本とか見たりしてますけど、見た目もきれいで栄養バランスもいいお弁当は難しそうです…。

まぁ、男子なので女子ほどは要求が多くなくて助かりますが。

ボリュームだけは必須です(笑)

もしかしたら2食分とか必要かもしれない。

エンゲル係数上昇パネェ〜