みかんの日々日記

日常のことを綴っています

長男のお守り

長男は霊感ありの人です。

小さい頃から、何もない壁に向かってニコニコして手を振ったりしてました。

あぁ、なんか見えるタイプなんだなと思ってました。

小学校時代はあまりそういう話はしませんでしたが、中学生くらいになってから、どうしても行けない場所があったり、よく見たりしたようです。

また、最近は人間関係で悩む事もあり、ストレスでご飯も食べられない日があったりしました。

そんな長男のために、お守りを作りました。

f:id:mikanblog:20180817164619j:image

パワーストーンのキーホルダーです。

天眼石、マラカイトラピスラズリ、オニキス、ヘマタイト、アパタイト、もうひとつは忘れてしまったのですが、グリーンアゲートだったか…。

プラス、私のブレスレットにも使ったジラソルクォーツ。

最初は縦長に繋ごうかとおもったんですが、長くなると邪魔かもしれないので、輪にしました。

写真は浄化用のさざれ石に乗せてあります。

ちなみに、手の親指の第一関節に目の様なラインが入っていると(仏眼というそうです)霊感が強い人という話がありますが、長男は両手にあります。

これで少し楽になるといいな。