みかんの日々日記

日常のことを綴っています

台風

こちらは夜中に通過。

昨日から風は強かったです。

夜中に目が覚めて、風の音がするなぁと思ったら、ベランダ開いてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

幸い、風の向きが違ったらしく、なにも家の中は被害なく。

強風だけで、雨は降らなかったので、濡れることもなく助かりました。

あちこちで大変な被害出てますね。

停電や交通機関など早く復旧しますように。

次男は昨日の時点で、昨日の放課後部活はなし、今日は2時間遅れで始業、今日の部活は状況を見て判断と決定していました。

長男は、朝5時半くらいから学校のHPにて連絡となっていましたが、通常通りの登校となりました。

8時半くらいからこちらの風も少し落ち着いてきたようです。

そろそろ暴風圏を抜けたかな。

次男ももうすぐ登校時間です。

気をつけて行ってらっしゃい!