みかんの日々日記

日常のことを綴っています

サンプル

先日、いつ申し込んだのかわからないけど、楽天からサンプルが届いてました。

f:id:mikanblog:20181105170550j:image

f:id:mikanblog:20181105170558j:image

アクアレーベルのオールインワン。

多分、アンケートとか答えた記憶はあるので、その時にサンプル応募したのかと。

オールインワン初体験です。

赤はモイストタイプで、金はよりリッチなオイルインタイプ。

オールインワンで不安なのは、超乾燥肌の私に果たしてしっかりとした潤いを与えてくれるかどうか。

4包ずつ入っていたので、夜に一日置き交互に使ってみました。

まずスタンダードな赤の方。

物足りないかな?と思いましたが、入っている量を少しずつ浸透させながら塗ってみると、あら?結構潤ってる!

付けたてもベタベタせず、いい感じ。

朝起きた時もしっかりと潤いキープしてました。

続いてオイルインの方。

オイルが入っているので、こちらの方が多少ベタつく感じもありましたが、すぐにスーッと馴染んでくるので気になりません。

さすがに赤よりもさらにリッチな感じで、私はこちらの方が気に入りました。

真冬でもっと乾燥してくると効果はわかりませんが、今のところはこれで充分に潤いを感じられました。

乾燥肌で、ちょっと敏感肌もある私でも痒くなったりしなかったので、とてもいい成分でできているんだと思います。

お値段もリーズナブルなので、ちょっと自分で購入して続けてみようかな。

めんどくさい時にオールインワンはありがたい存在ですね。

次の日のお化粧のりも良かったですよ。

洗っても、肌の奥に潤いが浸透している感じで、肌が柔らかくなった気がします。