みかんの日々日記

日常のことを綴っています

シャンプーお試し4

今回はこれ。

 

 

お高いです(笑)

お試しサイズの値段は変わらないけどね。

とりあえず両方ノンシリコンってことで選びました。

まずシャンプー。

泡立ちが凄くいいです!

スッキリした洗い上がりは今までで一番。

しかし、そのかわりゴワゴワ感というか、きしみはあります。

私はこのくらいの方が洗ったー!って感じがするので好きですが、苦手な方もいるかもしれません。

あと香りは、香水っぽいです。

そんなにきつい香りではないけど、好みはわかれるかも。

トリートメントはノンシリコンなぶん、さっぱりめ。

ベタベタしないけど、しっとり感は少なめです。

洗って乾かした後は結構ツヤツヤな感じになりました。

 

洗い上がりはわりと好みでした。

でもお値段が高めなので、このくらい出すならサロンのシャンプーとかの方がいいような気がします。