みかんの日々日記

日常のことを綴っています

アンサンブルコンクール予選

本日、地区予選でした。

長男出場しましたが、銀賞でした。

本人も最初から音外した〜!って言ってたので、まあ納得の結果だったんでしょう。

今年から会場が変わって、音響もあまりうまく読めなかったようです。

ま、またがんばろう!

今後は勉強も頑張ってね。

次男の方は、本人出てませんが、こちらも銀賞。

二人ともお疲れ様でした。

さ、火曜日から学校始まります。

制服クリーニング出して、次男はスラックスの丈出ししてもらわなくちゃ!

今日のお昼はコンクールに行くために外に出ていたので、珍しく外食。

旦那が行きたがっていた博多ラーメンのお店がお休みで、結構昔からある別のお店へ。

f:id:mikanblog:20190113212905j:image

生姜ラーメンです。

みづのというお店。

ストレート麺の醤油ラーメンに生姜がたっぷり。

あっさりスープなので、しっかり完食できました。

すっごく寒い日だったのですが、生姜でポカポカ。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。