みかんの日々日記

日常のことを綴っています

えぇぇぇぇ〜!×2

昨日の嵐の活動休止のニュース、驚きましたね。

私は嵐の番組が好きで見ていたので、ロス感もあり(ノω・、)、でも、会見を見て、こんなに頑張ってきたんだから、お休みしてもいいよって気持ちになりました。

本当に全員が仲良しで、いつでも楽しそうにしている姿にたくさんの元気をもらいました。

あと2年あるけど、ゆっくり休んで、またいつか楽しそうな姿を、5人揃って見せてくれると嬉しいな。

お疲れ様でした。

あと2年、大事に楽しませていただきます。

 

そして、2つ目の驚き。

今日、仕事場の引き出しを開けたら、健康相談の日程が入ってました。

えぇぇぇぇ〜!

いやいや、私なにも引っかかってないし!

なんで???

わずかに引っかかってたのが肝疾患と脂質代謝

でもさ〜、これ年齢的に更年期の影響だと思うんだけどな〜。

まぁ、呼ばれたからにはしっかり相談してきます。

運動しろって言われるんだろうな。

もしかしたら再検査するように言われるかもな。

憂鬱だ…(ノД`)