みかんの日々日記

日常のことを綴っています

ちょっと間が空きました

1週間、3連勤一休3連勤と頑張ってました。

昨日で上司が退職に。

次の上司、決まってるようなことを聞いたのですが、まだ正式ではなく、勤務開始もまだわからず。

とりあえず、1日の仕事量を減らし、3人体制になりそうな日は他から応援に来てもらえることになってるようです。

多分、新しい上司は来月からかな。

パートさん補充は、募集を出して応募があれば…。

最近新しく赴任した店長は、誰か知り合いに働きたい人いたら紹介して〜と言ってましたが、もうね、無理!

周りは働くお母さんばかりだからね。

この辺りは共働き家庭が多いし、そもそも、ものすごくオススメの職場!ってわけでもないし(´-ω-`)

仕事をする上で、チームワークって大切だけど、友達と仕事するのってなんとなく難しかったりもあるし、抵抗あります。

繁忙期は冬場なので、それまでになんとか仕事を一通り覚えてもらうには、すこし余裕が出てきた今がチャンスなんですけどね。

あちこちで顔見知りの別の部署の方に同情されております。

友達にも言われたけど、身体だけは壊さないように頑張って働きます。

生活に潤いが欲しいわ…。