みかんの日々日記

日常のことを綴っています

うーん、どうなるのかわからない!

管内の先生の異動一覧を調べてみたら、期待した先生は異動にならなかったらしく、次男の学校にいらっしゃる予定の先生は皆さん地方から異動になってくることがわかりました。

で、今年の吹奏楽コンクールのパンフを見たら、あっさりとこの先生が来るのか!っていうのがわかりました。

なんと、今年のコンクールで全道行ってる学校の顧問でした。

おぉー!

てか、実績あるのに異動になっちゃったんだ。

ちょっと珍しい。

練習、それなりに厳しくなるのかな。

コンクール、結構難曲を持ってくるかもしれませんね。

ちょっと楽しみになってきました。

親が盛り上がって、当の本人大変かもしれないけど(^_^;)

まぁ、がんばって、今年は全道いくぞー!(笑)