みかんの日々日記

日常のことを綴っています

お花見日和

北海道は満開でーす!

f:id:mikanblog:20190505181316j:image

f:id:mikanblog:20190505181326j:image

他の花粉で花粉症ですが(^^;)

ちょっと離れた神社まで。

f:id:mikanblog:20190505181635j:image

素晴らしい青空!

気温も上昇、24℃くらいありました。

風もそこそこ吹いていたので、暑くて大変というほどではありませんでした。

歩いていても気持ちいいくらい。

奥の白いのはコブシ。

 

f:id:mikanblog:20190505181838j:image

足元には…平成のドングリ(笑)

いい季節になりました。

もう雪とか要らないよ!

神社の下は公園なのですが、ゴールデンウィーク最後の週末ということで、たくさんの方がバーベキューやらお花見やら散歩やら、たのしんでおられました。

明日も私はお休み。

次男が明後日から修学旅行に出発なので、買い物など。

カバンはボストンバッグかキャリーバッグか迷っていましたが、今日キャリーを出して持たせてみたら思ったより軽かったようで、キャリーバッグにするそうです。

楽しんで行っておいで(⌒▽⌒)