みかんの日々日記

日常のことを綴っています

次男ロス…

一人いないだけでこんなに静かなのか。

いや、彼が他の人の3倍賑やかなだけです(笑)

一番寂しいのは晩御飯の時。

長男と旦那はいつ帰るかわからないので、それぞれ別々の晩御飯。

でも、2人はいつ帰ってきて食べても、私がいるから話しながら食べたりするけど、私は一人ぼっちでテレビ相手の晩御飯。

寂しい〜!

次男がいれば、2人でテレビ見ながらしゃべったり、ご飯の感想を言い合ったりできるのに。

早くも次男ロスな母。

そんな寂しい気持ちで食べた晩御飯。

f:id:mikanblog:20190508195856j:image

久しぶりの晩御飯写真。

柔らかチキンカツ、レタスとトマトのサラダ、ごはん。

カツには辛子と中濃ソース。

サラダはマヨネーズで。

鶏胸肉は繊維を断ち切るように切ると柔らかく歯切れ良くなります。

トマトの並べ方よ!(笑)