みかんの日々日記

日常のことを綴っています

疲れたのか

昨日から背中というか、右の肩甲骨のあたりが痛いなあと思っていたら、今朝起きたら右腕全体が痛い。

右手だけなんか浮腫んでるし。

何か持つとか、車のドアを引っ張るとか、そのくらいの動きでもズーンと痛みが走る。

我慢できないほどではないけど、地味に作業に支障が出る。

今日は休みだけど明日はまた仕事。

しばらく前から親指に力を入れると痛むというのもあり、明日からの仕事に支障が出そうなので、サポーター買っとこうかな。

気休め程度でもないよりはマシかと。

手首用とひじ用が欲しい(ひじも曲げ伸ばしすると痛む)

加齢と疲労だと思うけど、本当に嫌ですねえ。

いろんなところにガタがきてます。